人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

「はぴくろプロジェクト」始めよう~!!

「子育て」楽しんでますか?

子どもを育てていくことが「つらい」と感じたことはありませんか?

子育てに言いようのない不安を感じたことはありませんか?

子どもと向き合えていないのでは・・・と思ったことはありませんか?

子どもの笑顔を、最近いつ見ましたか?




あなたは、最近いつ笑いましたか?



「ハッピークローバー」は、悩みを抱える子ども達、親、学校の先生など、いろんな思いを持つ人たちが集まって、語り、泣き、笑い、(飲み?)そしてまた新しい明日への一歩を踏み出せるように応援する、子育て応援サークルです。

申し遅れました、私「ハッピークローバー」の代表担当(?)、もっぴー こと ももぴかりん と申します。
このサークルは、しょうがいを持つ子、持たない子、保護者、先生、みんなを包み込んで、何か楽しいことや夢中になれること、「幸せ~」と思えることを一緒に探していこうという気持ちで立ち上げました。
このサークル立ち上げのきっかけとなる出来事、思いなどはおいおいお話しするとして・・・
まずは、日々の活動内容、出会った人、出来事、など書きとどめていこうと思います。

なにぶん不慣れなパソコン作業で、ブログ初心者ときております。いろいろ不都合もあるかと思いますが、どうぞおつきあい頂けたら、嬉しいです。
by hapikuro | 2010-09-03 16:54

by hapikuro