人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

腰が。

またやりました。
腰が・・・
夜に布団に入るとき、毎晩「ごきごき」なるんです。それがくせになっていて、ならさないと気持ち悪いな~と思っていたら、3日ほど前から前屈ができないようになりました。
もともと腰痛持ちで、再発→終息の繰り返しでした。病院では「骨、折れてます」と言われ。「ええ~・・・どうすれば・・・」と聞くと、「どうもこうもできませんね~。手術もできんし。」「ええ~~・・・   」
どうにかこうにか動くことはできるので、このままつきあっていくしかないようです。
momoを抱えてうろうろすることも多いので、腹筋でも鍛えてがんばろうと思います。レッグマ○ック買っちゃった。くるくる回るやつ。やりたい人、うちにおいで。

私は、首の骨も変形しているらしく。病院では「首が普通の人より長いみたいですね。」と。「ええ~・・・どうすれば・・・」と聞くと、「急に動かないようにして下さい」「・・・ええ~~・・・   」

私の20年後は、どうなっているのでしょうか。
ロボットアームみたいのが欲しいなあ。
by hapikuro | 2010-09-16 12:43 | 私事ですが・・・

by hapikuro