人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

嬉しいできごと。

昨日は、我が家にはぴくろの母親部が集まって、製作&ランチ&お茶会&座談会?でした。
今回は、これからのイベントスケジュール確認と、出店時に飾るパネルの製作がメインです。
よーし、集中して作業するぞ~!との意気込みはどこへやら、みんなが集まるとやっぱりワイワイ、モグモグ、ゲラゲラ・・・(^^;)でも、それがいいんです!私は笑いすぎて涙が出る経験を久しぶりにしました。


そして、Iくんママから、嬉しい報告が!!!なんと、赤ちゃんが授かったそうです!!Iくん、お兄ちゃんになるんだよ~!!!でも、早速赤ちゃん返りしてるらしいIくん。そうだよね、今まで10年間、ママを独り占めしてたのに、今はちょっと我慢しなきゃならない時もあって、複雑な気持ちでしょう。少しずつ、心の準備をしながら、楽しみに待っていようね。ママも、無理せず、人に任せられることは思い切り任せちゃって、母子共に健やかでいて下さい。私も猫の手くらいにしかなりませんが、お手伝いします!本当に、おめでとう!!!
by hapikuro | 2010-09-25 03:47 | 活動報告

by hapikuro