人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

月が~出た出た~

昨夜は見事な月夜でした。
夫が職場からの帰り道「今日は月見しながら庭で晩飯食べよう」と電話してきて、急遽我が家のウッドデッキで焼き肉大会。でも、炭火じゃなくて、お手軽にホットプレートです。
外にテーブルを出してきて、ランタン、蛍光灯を灯して・・・(夫は、普段の食事でも蛍光灯で照らしながら食べます。明るくないといやだそうな。なんだかな~)
ここ数日で急に涼しくなって、空気が澄んでいるのがわかります。お月様も、十六夜かな?まぶしいくらいでした。


月が~出た出た~_b0206677_3552032.jpg


夜はフクロウが鳴いているのも聞こえます。
by hapikuro | 2010-09-25 03:57 | 私事ですが・・・

by hapikuro