人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

みんなで、ピクニックに行きませんか~?

先程の長~い記事、おつきあい下さった方、ありがとうございます。
思い切りの悪い私の背中を押して、はぴくろ立ち上げのきっかけを作って下さったA先生、快く創立メンバーになってくださったK先生、N先生、K&U先生、Y先生、Hちゃんママ、momoのクラス保護者仲間のAさん、今年から仲間になって下さったT先生、そして沢山の仲間達。みんな、本当にありがとう。これからも、どうぞよろしくお願いします。
楽しい楽しい、サークルにしていきたいです。
そ・こ・で~!!

ハッピークローバー1才を記念して、
みんなでピクニックに行こう~!!!
      記念にしてはなんか、小振りな感じですが、まあ、ぼちぼち。

期日は、11月3日のはぴくろ誕生日に勝手に決めてしまいました。ごめんなさい。
場所は、今のところ、熊本市の動植物園にしようかと思っています。期日が近くなったら、また詳しいことをメール等でもお知らせします。
今予定の入ってない方、ぜひぜひその日は空けといてくださいね~!
なかなかみんなでそろうことが難しいので、沢山の方の参加を楽しみにしてます!
で、夕方、パワーの余っている方は、バーベキューでもどうかな???
もちろん、ご家族そろっての参加、大大歓迎です!
by hapikuro | 2010-09-28 18:02

by hapikuro