人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

はぴくろの、顔(^o^)

今日は、そよかぜショップにてお店番&製作日でした。
今日のメンバーは、Hちゃんママ、パルママ、Dくんママ、Yくんママ。
作業の前半は、はぴくろが各地の出店で使用する、看板作りです。Hちゃんママが厚手の革をくりぬいて「ハッピークローバー」の文字を作ってくれ、パルママがレイアウト。



はぴくろの、顔(^o^)_b0206677_0231551.jpg

「ハッピークローバー」の顔、完成です。可愛いでしょ~♪この看板と共に、これからいろんな場所へ出かけます♪



はぴくろの、顔(^o^)_b0206677_0265390.jpg

染めて乾いた革に、仕上げ材を塗って、つやを出します。なんだか、秋の色合いですね~



はぴくろの、顔(^o^)_b0206677_030078.jpg

つやつや~。みんな、いい顔してます~(^O^)
by hapikuro | 2010-10-02 01:03 | 活動報告

by hapikuro