はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

ブログ開設、一ヶ月記念。ありがとうございます!

「ハッピークローバー」のブログを開設してから。一ヶ月経ちました。
当初は、写真のアップの仕方すら分からず、記事の内容もばらばらで、「うわ~、こんなんでどうしよう!?」と思っていました(今も思っています)。でも、何とかはじめの一ヶ月、飛び飛びながら更新することができました。記録を見てみると、毎日必ずどなたかがブログを開いて下さっています。とても励みになり、本当に、感謝です。これからも、引っかかりつっかかりまくりの更新、びっくりするほどの統一感のない内容でお送りしますが、どうぞおつきあい頂けると嬉しいです。

記事に対するご意見、感想、ご要望等もお寄せ頂けるとありがたいです。
私の主観で書いている部分がほとんどなので、「そこは違うんじゃない?」と思われるところも、沢山あるのではと思います。いろんな意見を交換し合って、みんなで作るブログにしていきたいと思っています。
by hapikuro | 2010-10-04 12:32 | 日々のいろいろ