人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

腰、復活。(なんか・・・へんなタイトル)

長年つきあっている腰痛が、最近復調の兆しを見せております。
かといって、何か努力をしているわけでもなく。
レッグマ○ックは埃かぶってるし。
腰痛経験した人は分かると思いますが、痛みに波があるので、今は下降気味の波なんでしょう。
私はヘルニアも持ってて、それも気になってるんですが、お医者さんに「ヘルニアは現在見あたらない」と言われました。「治ったっていうことですかね?」と尋ねると、「いやあ、治ったと言うより、ちぎれた軟骨がどっかに行ったんでしょう。年を取ると、よくあることです」だと。どんだけ年取ってるんだ(怒)。
またいつ再発するかも分からないので、いたわりつつ、頑張ります。

コメントやメール等でお気遣い下さった皆さん、ありがとうございました。
by hapikuro | 2010-10-13 17:09 | 私事ですが・・・

by hapikuro