はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

ねぶい。zzzzz

今25日ですが、24日の夜は、なぜだか眠くて眠くて、死んじゃうんじゃないかと思いました。ある会合に出席して(このことは、また後日アップします)、帰ってきたのは夕方6時半。家で待ってた夫が夕食を作ってくれ、その間、momoの隣で数分間気絶。ここ数年来使ってなかった頭を使うことが、最近多くなり、オーバーヒート気味?「泳ぎ続けとるけんね~」と、夫。そうかも。泳ぎなれてないと、足がつる。ちょっとポカ~ッと浮いたままでいることも、必要かな~、と、もうろうとした頭で思った夜でした。
by hapikuro | 2010-10-25 02:53 | 私事ですが・・・