はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

11月の活動予定

この前正月が来た~と思っていたら、もう11月。
皆様、今年はどんな年だったでしょうか???

さて、11月の活動予定をお知らせします。早く予定をアップしなきゃと思っていましたが、もたもたしている間に11月に突入してしまいました。すみません。

11月 5日(金曜日)10:00~14:00  そよかぜショップ
11月12日(金曜日)10:00~14:00  そよかぜショップ
11月14日(日曜日)10:00~17:00  そよかぜショップ
11月20日(土曜日)12:00~17:00  宇城市のおまつり「うきあかり」フリマ出店
                              (ウイングまつばせ)
11月21日(日曜日)10:00~15:00  福祉機器展 出店
                              (くまもと江津湖療育医療センター 旧江津湖療育園)

※出店にスタッフとして来て頂ける方は、私までお知らせ下さい。スタッフが足りません。ぜひともご協力をお願いします。


それから、ひとつお知らせがあります。
11月13日(土曜日)、オハイエくまもと支援チャリティー 映画「1/4の奇跡~本当のことだから」が上映されます。養護学校教諭であるひとりの女性と、こども達との出会いを通じて、「人はみんな、理由があって生まれてきた。病気やしょうがいにも理由があって、意味があって、とても大切なんだ」ということを伝える、ドキュメンタリー映画です。はぴくろで上映しようと思っている映画とも通じるところがあり、私はとても興味があります。できれば、観に行きたいと思っています。夜なので、少し難しいかもしれませんが、お時間許す方は観に行かれてみてください。自分がこの世に生まれた意味、我が子がこの世に生まれた奇跡を、この映画を通してもう一度確かめてみませんか?

日時:11月13日  18:30会場   19:00上映(上映時間100分)
場所:熊本市国際交流会館6、7階ホール
料金:大人(前売り)1200円  当日1500円
    学生(前売り)1000円  当日1200円
    中学生以下 無料
主催:オハイエくまもと支援チャリティー 1/4の奇跡上映会実行委員会
    096-325-3533

詳しくは、 オハイエくまもと HP
by hapikuro | 2010-11-05 23:52 | 今後の予定