はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

老夫婦の会話?

おとといの、夫と私の会話。
(翌日が勤労感謝の日で祝日なのを知って)
夫「明日、文化の日たい?」
私「え~、明日は勤労感謝の日だよ。」
夫「あ、そうか。」

3分後。
夫「明日、体育の日たい?」
私「・・・(怒)だから、明日は勤労感謝の日だ!!って言ったろうが!!」
夫「あ??」

さて問題です。私たちは何歳でしょう?
by hapikuro | 2010-11-24 00:40 | 私事ですが・・・