はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

お怒りモード。

今日は、momoが言いたいことがあるそうなので、私が代筆します。

「きょうは、お昼から、「児童相談所」に、療育手帳??かなんかの手続きで行きました。係の人が二人来ましたが、最初はお母さんにばっかり挨拶して、私には一言も話しかけてくれませんでした。なので、とっても頭に来て、腹が立ったので、何を聞かれても知らんふりしようと思い、寝たふりをしました。あとで、やっぱり少し悪かったかなと思い、最後に話しかけられたとき、一応挨拶はしときました。」



腹が立ったのはよく分かりますが、寝たふりはいけません。  by母
by hapikuro | 2010-11-26 15:29 | 日々のいろいろ