はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

ちょっとお休み

自宅のパソコンを置いている部屋は畳なのですが、膝の悪い私は座って作業をするのが辛く、椅子とテーブルが欲しいな~(泣)と思っていました。すると、夫が「床をフローリングにしよう」と言ってくれ、今日からリフォームをお願いしています。パソコンがしばらく使えないので、ブログもしばらくお休みします。来週中には復活します。いつも遊びに来て下さってる方、すみません。また来週からよろしくお願いします。m(_ _)m
by hapikuro | 2010-12-10 08:47 | 私事ですが・・・