はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

今年もよろしくお願い致します。

あけまして、おめでとうございます!!
2011年の幕開け、皆さんのお正月はいかがでしたか?
我が家は、おかげさまでみんな元気に新しい年を迎えることができました。ただ・・・寒い。元旦には雪が積もり、ここは北国?という風景が広がっておりました。あまりの寒さに、肩がこります。どこかに出かけようか~?とも思いましたが、結局、寒さに勝てず、初詣と買い物に少し出ただけで、あとは家で縮こまっていました。
momoは、冬休みに入って以来、完全にスイッチをオフにして、文字通りの寝正月です。あんまり寝てると、脳みそ溶けるぞ。

新しい年になって、なにか目標を立てろー!!と夫に追い立てられておりますが、なんとなく、まだぼんやり。でも、一年はあっという間。今年はこんなことを頑張った!!と言えるように、はぴくろのことでも、個人的なことでも、目標を立てて、それに向かって歩まねば、と思っています。


本年も、どうぞよろしくお願い致します。
by hapikuro | 2011-01-05 01:14