はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

ご機嫌ななめ(泣)…

パソコンの調子が異常に悪く、なんか病気か機嫌損ねたのか、困った状態です。ブログをアップしようと思って、文字を打ち込んでも、一区切り(例えば、「私は」とか)を表示するのに数十秒かかる。写真がちゃんと取り込まれない。やっとこさ入力済んで、さあアップ、と思った矢先、電源切れる。今日はかなり長い間苦しんで入力した記事が、一瞬で消し飛びました。ショックというか、バカにすんな~!!というか…パソコンには詳しくない(というよりも、そうとう疎い…)ので、夫に修復をお願いしようと思うのですが、夫も忙しく…。しばらくは、かなり不定期便でのお届けになりそうです。沢山お知らせしたいことがあるのに…。すみません。

ちなみに、この記事は携帯からお送りしております。
by hapikuro | 2011-01-24 16:54 | 私事ですが・・・