はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

この世界へ、ようこそ!!

ブログの更新が、最近はなかなか出来ておりません。申し訳ないです。
体調がいまいち優れず、すぐくたびれてしまい・・・(涙)思うように動かない身体にイライラとしています。
情報発信をしていかなければ!伝えたいこともたくさんある!!・・・のに、うまくいかない現状。なんとか乗り切って、お伝えしていきたいと思います。ぼちぼち更新となりますが、どうぞご勘弁を。


そんなどんより空気を打ち破る、嬉し~~いお知らせが!!!!

はぴくろメンバーのI君に、2月2日、弟K君が誕生しました!!!
おめでとう~~!!!
この世界に、また新しい命が来てくれました。感動、感謝。
I君、お父さん、お母さんと一緒に、沢山た~くさん幸せになって下さい。
そして、I君。「お兄ちゃん」になったからって、がんばらなくてもいいからね。今まで通り、マイペースでいこう。

私も、幸せを分けてもらった気がします。

ううう。おばちゃんは本当に嬉しいよ。
by hapikuro | 2011-02-07 10:21