はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

春近し。

最近は、いろんな方との出会いがあります。

先日はぴくろの作品をお店に置いて下さった「エンジェル・スウィーツ」さんでは、すでに多くの方からご購入&ご注文をいただきました。感謝の気持ちと同時に、これからも皆さんに長~くかわいがってもらえる、作品作りをしなければ!との思いを新たにしました。

そして、去年の江津湖療育園福祉機器展での出会いがきっかけで、福祉住環境のコーディネーターをされているHさんから、「今度27日にある『すぱいすフリマ』で、出店ブースがあるので出店しませんか」とのお話をいただき、ありがたいことに無料で出店させて頂くことになりました。福祉機器展ではぴくろの作品をご覧いただいたことから始まったご縁です。Hさんのご主人は木工作家さんで、『すぱいすフリマ』で出店する際にディスプレイに使えるものをと、とても素敵な木工作品をお借りすることも出来ました。本当にありがとうございます。


作品作りにも、気合いが入ります。
というわけで。
b0206677_19433471.jpg

今回は、少し変わった染め方を試してみました。
ネコの上に、小さなお花が乗っています。
このまま動かさずに染料に浸して、しばらく置くと・・・
b0206677_19452925.jpg

なんと、ネコちゃんにお花の模様が~!!

春色の、限定作品です。ゲットした方、ラッキーですよ~。


そして、
b0206677_19494296.jpg

お借りした木工作品たち。
天然の枝振りや木目を生かした、素敵な作品です。
フリマのディスプレイに使わせて頂きます。
by hapikuro | 2011-02-20 19:52 | 活動報告