はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

ありがとう。

前回の記事に対して、その後、沢山の思いをいただきました。

こんな究極の私事を、はたしてブログに載せてもいいもんかと、本当は迷っていました。
でも、この命が私たちのところに来てくれたこと、去っていったことを、そして伝えてくれたことを、隠すまではないにしても黙っているのは、この子に対して申し訳ないと思い、「なかったこと」には出来ないと思い、自分の中に「覚悟」を決める為にも、書かせて頂きました。
記事にコメントくれた仲間、メールくれた仲間、直接お話してくれた仲間達、本当にありがとうございました。
by hapikuro | 2011-03-10 10:35 | 私事ですが・・・