はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

3月なのに。

最近ま~た寒くなり、熱風のガンガン出る石油ヒーターが欠かせない我が家。
でも、季節は着実に進んでいるのか、春の風物詩(くしゃみ、鼻水、目がかゆい)を今年も見せてくれるウチの花粉症王子(夫)。
春の風物詩といえば、地元では春を告げる「初市」が、毎年3月の始めに開かれます。
今年は3月5日、6日の両日でした。はぴくろでも、6日に出店させていただきました。

5日は天気も良く、暖かかったのに、6日は冷たい雨。
b0206677_115780.jpg

先日、高校を卒業したN君も、今日は来てくれました。
それにしても・・・寒い寒い。

予定されていたステージ発表も、大幅に変更・中止となりました。
お昼頃にはHちゃん、Mちゃん姉妹とお母さん、K君母さんも来てくれましたが、あまりの寒さに、今回は早めに撤収させて頂きました。
出店にあたり、お世話になった商工会の方々には申し訳なかったです。
次回がんばります。
by hapikuro | 2011-03-10 11:10 | 活動報告