はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

薄紅色の~。

7日は、Hちゃんのお宅にお邪魔して、「オハイエ とっておきの音楽祭」の準備をしました。
Hちゃん母さんは、いろんなアイデアを出してくれます。
今回の音楽祭でも、みんなが着るステージ衣装から、楽器、小道具など、いろいろ工夫して考えてくれました。懐の深さ、引き出しの多さ、さすがです。ありがとう。

音楽祭で、私たちが演奏するのは、「ハナミズキ」と「オブラディ・オブラダ」。

そこで・・・
b0206677_1117765.jpg

ほら~!!
ハナミズキ!
春の色。気持ちが暖かくなります。


b0206677_11185664.jpg

段ボールの大きな手に、ハナミズキを持たせます。
協力してくれたのは、R君母さん。
この手を持って、振り付けしますよ。
by hapikuro | 2011-03-10 11:27 | 活動報告