はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

何をそんなに。

我が家の寝言女王、maco。
以前、ブログでも書きましたが、「もっと食べたい」と、macoのことを知らない人が聞いたら同情して涙を流さんばかりの寝言をのたまっていました。ちなみに、彼女の体格は身長122㎝、体重25キロ。でっかい6才で~す。

昨夜の寝言は、どこまでも聞こえるようなハッキリボイスで「せ~の!!」

幼稚園では、卒園式の練習まっただ中。
オハイエ音楽祭の練習も、日曜日にあったばかり。

緊張感漂う日々を送っているであろう寝言女王ですが、何をそんなにがんばっているのか。
夢の中くらい、のんびりしたら?と思いつつ、「せ~の」のかけ声と共に布団から飛び出た女王を引っ張り戻す、母でした。
by hapikuro | 2011-03-14 14:02 | 私事ですが・・・