はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

今年も咲きました。

我が家の庭にある、ミモザの木。

毎年、この時期になると、鮮やかな黄色い花を沢山咲かせてくれます。
b0206677_16185357.jpg

黄色くてフワフワの、春を連れてくる花です。

b0206677_16175236.jpg

でもこのミモザ、下に移ってる車(ワンボックスカーです)と比較して分かるように、植えて4年くらいで相当でかくなりました。
で、昨年夫が大幅に剪定。半分くらいになっちゃいました。

負けずに大きくなれよ~。

この黄色い花を見ると、また新しい季節が始まるのを感じて、うきうきします。
by hapikuro | 2011-03-15 16:26 | 日々のいろいろ