はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

がんばったね。

macoが、20日に卒園式を迎えました。
前日まで39度越えの高熱を出していたにもかかわらず、当日は気合いと根性で熱を下げ、強行出場。最後まで、立派にやり遂げました。
他のこどもたちも、体調不良の子が多く、みんな満身創痍のなか、決死の出場。
ある意味、命がけの?卒園式でした。
でも、みんな本当によく頑張った。
年少の時は、頼りなくて(macoもそのころはちっちゃかったのです)、あと3年もすればこんな立派なお兄ちゃんお姉ちゃんになれるなんて、思ってもみませんでした。
小さいなりにいろんな人間関係で悩んだ時もあったけれど、今はよい思い出です。
macoは3才の時からだから、4年間の幼稚園生活。
よくがんばりました。
4月からは小学生だよ。
momo姉と一緒に、学校生活楽しんでこ~い。
by hapikuro | 2011-03-22 13:42 | 私事ですが・・・