はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

ニュ~フェイス!!

今日は、Hちゃん母さんと一緒に、I君の弟K君(今年2月にお誕生)に会いに行きました。

はぴくろの、ニューフェイスで~す!!
b0206677_206538.jpg

3か月にして、このりりしさ!!
笑うと、ほっぺにえくぼが出るんです!!
おばちゃん二人組は、もうメロメロでした。


b0206677_2085566.jpg

この世界に生まれてきてくれて、 ありがとう。
Iにいちゃん、パパ、ママと一緒に、たくさん笑って、大きくなってね。


この日、I君は、学校に元気に行っていました。
パパが育休を取って、付添されているそうです。
by hapikuro | 2011-05-20 20:21 | 日々のいろいろ