はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

奥さまです。

先日の、macoとの会話。
maco「ママ、私は、お嬢様?」
私「(ええっ!?)ううう~ん。まあ、橋村家のお嬢様だろうね・・・。」
maco「お姉ちゃんも、お嬢様?」
私「macoちゃんも、お姉ちゃんも、橋村家のお嬢様だよ。」
maco「男の子は?」
私「それぞれのおうちで、お坊ちゃまだろうね。」
maco「じゃあ、ママは、何様?」
私「・・・。」

頭が高い~。ひかえおろう~。
by hapikuro | 2011-06-14 13:52 | 私事ですが・・・