はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

すぱいすフリマ’11、夏。

7月23日~24日、グランメッセ熊本で、「熊日すぱいすフリマ*フリマ」が開催され、はぴくろも出店しました。
今回は、「子育てママ応援コーナー」での出店です。作品の販売のみでなく、はぴくろの活動自体を知っていただきたくて、このコーナーからの出店となりました。


b0206677_0491268.jpg

本日の、店長&店員。


b0206677_153827.jpg

今回は、夏らしく、レースや布を使ったアクセサリーが登場しました。


フリマに出店することは、パルママブログ「ミカンのはなうた日記」でも紹介してもらいました。ありがとう!!パルママブログを見て来たというお客様もいらっしゃって、ブログで紹介されていたネックレスをお買い上げいただきました。パルママブログの威力、すごいです。

はぴくろの活動内容を紹介しているパネルの前では、多くの方が足を止めて、見てくださいました。

今回のフリマにも、以前のフリマに遊びに来てくださったA先生が、お母様とご一緒にいらっしゃいました!はぴくろメンバーK先生ご一家や、momoの通園施設時代からのお友達一家も、何組か遊びに来てくれ、本当にうれしかったです。ありがとうございました!!

また、毎回のようにお会いするお客様や、他のブースで出店している方にも、「また会えましたね~!」と、「フリマ仲間」が出来つつあります。フリマに出店するのは、準備や搬入など大変な面もありますが、こんな出会いが待っているので楽しみでもあります。
by hapikuro | 2011-07-29 01:40 | 活動報告