はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

歌えや踊れ~

またもや、ご無沙汰しておりました。
「日赤病院の旅10泊11日」に出かけておりまして・・・(汗)。
momoは、年間を通しておおむね元気なのですが、必ずと言っていいほど春と夏に体調を崩し、日赤病院でメンテナンス、いや治療・療養をするのが年中行事となっています。今年も予定通り??夏休み真っ只中に日赤病院にお世話になりました。まあこれで、二学期は元気に迎えられることでしょう・・・。

12日に「音を楽しむ会」を予定しておきながら、参加することができず・・・無念でした。参加された皆さんは、楽しまれたようで、本当に良かったです。詳しいことは、Hちゃん母さんに伺って、またレポートします。
また、「音を楽しむ会」、開催します。今回参加された方も、参加できなかった方も、楽しみにしていてください。

そして、今日19日は、はぴくろ恒例(になりつつあるのか?)の「カラオケ大会」でした。momoは昨日無事に日赤病院の旅から生還しましたが、いくらなんでも今日のカラオケは無理だろう。ということで、momoは私の実家でじいさんばあさんに囲まれて居残り。macoと私で参加しました。恨めしそうなmomo。こめんね~。
今日の参加は、7人。当初はもっと大人数の予定でしたが、体調を崩して参加できなくなったメンバーが多く、残念でした。みんな、早く元気になあれ。
人数がちょっと少なく、最初はおとなしめに始まったカラオケでしたが・・・

b0206677_2255730.jpg

だんだんこうなり・・・
b0206677_22554031.jpg


b0206677_22562627.jpg

最後は大騒ぎ。
b0206677_2257980.jpg

いえ~~い。
b0206677_22595630.jpg

お店のマスコットと共に。
b0206677_2312572.jpg


久しぶりのカラオケ、楽しかった~。
予定時間をオーバー。「まだ歌う~!!」と粘る子供たちを説得し、「また来ようね!!」と約束して、お開きとなりました。
みんなで、ひとつになって歌い、踊る!!楽しい!!!
久々に、大声で歌って暴れ(?)ました。


うう、のどが痛い。
by hapikuro | 2011-08-19 23:25 | 活動報告