はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

温泉の街から。

夏休みでぼんやりした頭を振ると、まだお伝えしていなかったことが耳から出てきました。恐し。お知らせする記事の内容にかなりの前後不覚?がありますが・・・お付き合いください。

はぴくろメンバーY君のママから、ハンドメイドのお店を紹介してもらい、はぴくろの作品もおかせていただけることになりました。
熊本市植木町の温泉街近くにある、「ハンドメイド 春」さんです。
手作りの素敵なお洋服や、アクセサリーが沢山です。
私はお店の中を見て回るのに夢中になり、写真は同行してくれたパルママに撮ってもらいました。ごめんね。
b0206677_15445756.jpg


かわいらしい店内。
b0206677_15452171.jpg


コットン素材やニットなど、すべてハンドメイド。お値段も、「これでいいの!?」と思うくらい、良心的なのです。
b0206677_15545112.jpg


隣には、古民家を改築したギャラリーがあり、これもまた素敵でした。
植木町の温泉に入って、ギャラリーやお店を散策するのも、いいですね~。

「ハンドメイド 春」HP
by hapikuro | 2011-08-22 16:04 | 活動報告