はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

9月の予定

またまたご無沙汰しておりました。
長いよ夏休み~~と思っていたら、バタバタとしているうちにいつの間にか二学期が始まり・・・(汗)
momoは夏休み中、海に行ったり博物館に行ったり入院したり(!)と、何かと忙しく過ごしていました。

皆さんの夏休みは、いかがでしたか?

さて、9月の予定をお知らせします。
9月12日(月)11:00~15:00  製作
9月17日(土)11:00~17:00  製作
9月26日(月)11:00~15:00  製作
9月30日(金)11:00~15:00  製作

場所は、いずれも代表自宅を予定していますが、場所の変更もあります。
「そよかぜ作業所」さんの「集会所」を利用させていただけるので、そちらでの作業も考えています。

10月からは、イベント出店などがあります。
8月はなんだか落ち着かず、製作日も設けることができませんでした。すみません。
夏休みに遊びに来てくれたmacoのお友達が、「(革細工)したい~」と言ってくれてました。
またみんなで、楽しく製作していきたいと思っています。
by hapikuro | 2011-09-06 23:59 | 今後の予定