人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

ぺっ。

昨夜momoを風呂に入れていて、歯磨きをさせていると、奥歯で歯ブラシをがきっと噛んでしまいました。歯ブラシを引っこ抜くと、なんか口をモゴモゴ。「あらら、気持ち悪かったかなあ・・・」と思っていると、
momo「・・・  ぺっ。」
私「・・・  ぺっ?」
白い塊が口の中から飛び出た~!!
恐る恐る拾い上げると、歯でした!
ぐらぐらしていた乳歯が、歯ブラシを噛んだことで取れて、自分で「ぺっ」と吐き出したのです。
あ~、ぺ~してくれてよかった・・・
momoは、平然とした顔。

「歯医者さんに一回分、行かずにすんだよ」というと、
「ラッキー(^O^)」とにやにやしてました・・・
by hapikuro | 2011-09-14 12:52 | 日々のいろいろ

by hapikuro