人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

人生いろいろ。

人生は、当たり前ですが、本当に様々だなあ。と、思います。
泣いたり、笑ったり。怒ったり、悲しんだり。
長いようで、短い人生。そして、短いようで、長い人生。
一日も無駄にしたくないとは思うけれど、今日一日を私は何をして過ごしたのか、わからない日もよくあります。
そんな無意味なように思える日も、きっと何かの意味がある。
神様から、遠い祖先から、そして両親から与えられた命を、大切にしていきたい。
目の前に広がるすべてのものに、人に、感謝して生きたい。
そう、思います。
by hapikuro | 2011-10-17 16:06 | 日々のいろいろ

by hapikuro