人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

これも、秋の色。

昨日、momoとmacoが学校に行っている間、少し自分の時間が出来たので、めったに行かない独りドライブに行きました。
まずは、自宅から車で10分ほどの「ミルク牧場」へ。
空は、雲ひとつない青空。手を伸ばせば吸い込まれるようで、どこまでも飛んで行けそう。
これも、秋の色。_b0206677_23313170.jpg

自宅からこんな近くに、こんな素晴らしい景色を見せてくれる場所があるのに、あんまり来てなかったなあ。もったいない。
心地いい風を浴びながら、しばらく空の青に染まります。

そして、次は西原村の「萌の里」へ。
確か、今の時期はコスモスがきれいなはず。
これも、秋の色。_b0206677_23365768.jpg

やっぱり~!!満開だ~~!
これも、秋の色。_b0206677_23381435.jpg

お日様に向かって、一生懸命伸びていく。
これも、秋の色。_b0206677_2338414.jpg


これも、秋の色。_b0206677_2339169.jpg


秋は、紅葉が綺麗だけれど、コスモスの心がキラッとするような色も、大好きです。
これから冬に向かう前に、私たちに温かい気持ちを運んでくれます。
by hapikuro | 2011-10-20 00:09 | 日々のいろいろ

by hapikuro