はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

気持ち新たに!

いよいよ、momoの小学校最後の年が始まりました。春休み中、ガッツリお休みモードだったmomo。朝起きは頑張れるかなあ!?と、心配でしたが、始業式の途中で何とか目覚めることができ、新学期に間に合いました。やれやれ。
明日は、入学式。かわいらしい一年生が仲間になります。最上級生として、しっかりと(目を覚まして!)導いて行ってほしいと思います。

学校から帰ってきて、ほっと一息。
b0206677_13592526.jpg

似た者同士。


応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村
by hapikuro | 2012-04-09 14:01 | 日々のいろいろ