はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

練習がんばれ・・・

今週末は、momoのクラスのキャンプです。夜のレクレーションの出し物で、momoがいる班は手品を披露することになり、昨日、子どもたちが手品の練習をしに我が家に集まりました。

b0206677_1519164.jpg

ああでもない、こうでもないと議論(?)。


b0206677_15201746.jpg

「momoちゃん、これでいい?」
「うん、いいんじゃね?」


よしよし、頑張って練習するんだぞ~と思ったのもつかの間。
b0206677_15223017.jpg

ん??歌ってる?
手品の練習は??


b0206677_15243145.jpg

・・・手品の練習・・・

ま、いっか。


みんなそれぞれ道具(ネタ?)を持ち帰りました。当日まで自主練習することでしょう・・・
6年生になって、子どもたちは忙しく、我が家に遊びに来てくれることもなくなって寂しく思っていましたが、今日は久しぶりに子どもたちが来てくれ、momoも嬉しそうでした。
「毎日いろいろあって、あんまりmomoちゃんちに来れんようになった~」と、残念そうに言ってくれたHちゃん。ありがとう。
たまに、息抜きにおいで。


週末のキャンプも、楽しみです。

手品、成功しますように・・・
by hapikuro | 2012-08-03 15:34 | 日々のいろいろ