人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

美しく、たくましく!

今年も、相撲大会の季節がやってきました。
momoの学校では、3年生以上の子どもたちは、町内で9月にある相撲大会に向けて、ほぼ全員が子ども力士に変身し、夏休み中から練習しています。
momoも、友達が頑張る姿を応援します。
まわしをしっかりと締めた子どもたちの姿は、男の子も女の子もとってもりりしくて、美しさすら感じます。

美しく、たくましく!_b0206677_002490.jpg

大会まで、あと1週間。
けがのないように、頑張れ!!
by hapikuro | 2012-09-01 00:03 | 日々のいろいろ

by hapikuro