はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

最後だったけど・・・

火曜日は、momoの小学校最後の水泳・・・の、予定でした。
ところが、前日から39・4度の発熱。早退し、病院に連れて行って血液検査をしてもらったところ、白血球の値が高く、おそらく感染症?とりあえずこのまま様子を見て、熱が下がらないようなら日赤に行くように、と指示をもらい、帰宅。
病院では高熱でかなり具合が悪いようで、呼吸も早く、入院も覚悟していました。
ところが、家に連れて帰ると・・・あれ?
けろっとしてる。熱も見る見るうちに下がり、余裕の表情。
一晩様子を見ましたが、結局熱は上がらず、復活しました。
最近は、回復が早いです。39度超えだったのに。
翌日は最後の水泳だったけど、さすがに発熱の後なので、残念ながら見学。
卒業アルバムに載せる写真撮影だけは、しっかり写りました。
b0206677_1825146.jpg

楽しかったプール。
b0206677_18262030.jpg

6年間、ありがとう。
by hapikuro | 2012-09-12 18:28 | 日々のいろいろ