はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

〇〇は動くが。

先週金曜日は、製作でした。
やっと涼しくなり、暑かった我が家もエアコンなしでなんとか過ごせるようになりました。
この日のメインは、ツヤ出し材塗りと成形、仕上げです。
b0206677_15561246.jpg

新しく作ったストラップ。


b0206677_1557894.jpg

Hちゃんママが作ってきてくれたブローチ。Hちゃんママの創造力には、いつも感動します。



b0206677_1559445.jpg

今日もまた、賑やかです。久しぶりに、T君ママ、S君ママも来てくれました。
でも、今日はなんだかよく働きます(失礼・・・)。
「口は動くが手も動く」。


b0206677_163394.jpg

本日の成果。美しい~。
このお花たちを組みあわせて、作品を仕上げます。
by hapikuro | 2012-09-24 16:05 | 活動報告