はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

健康フェスタ2012。

日曜日は、益城町の健康フェスタでした。
今年も、はぴくろで出店します。今年はテント持ち込みで、ちょっと大変!?と思いましたが、はぴくろメンバーY君ママがテントを貸してくれたので、助かりました。

とてもいい天気で、外で運動するにはちょうどいい季節です。はぴくろの出店も、気持ちいい青空の下ですることができました。
風もちょうどよく・・・ちょうど・・・?ちょっと強めかな・・・

と思っていたら、展示していたコルクボードがばさーっと倒れて、排水溝の中にストラップが落下~・・・テントも飛びそう~。

そんなこんなでちょっと大変でしたが、今年も楽しく出店できました。毎年買いにきてくださる方もおられて、楽しみにしていただけているようで、とても嬉しくなりました。

フェスタの最後にある、恒例の抽選会では、メンバーのYちゃんが、なんとなんとテレビをゲット!!!
b0206677_174481.jpg

すごい~!!

排水溝に落ちたストラップは、Hちゃんの活躍で、無事すべて救出しました。よかったあ。
by hapikuro | 2012-10-09 17:09 | 活動報告