はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

益城町健康フェスティバル2013。

長らくご無沙汰しておりました~~!!

6月20日に男子を出産し、三か月過ぎました。お陰様で、母子ともに元気です。

この間、momoは中学校に入学し、新たな世界に飛び出しました。気管切開してさらに「自己改造」を遂げたmomoは、一日も学校を休むことなく、現在までフル出場、皆勤賞です。新しい友人たちと過ごす日々も、momoの元気の源となっているようです。

私は、長男chiakiの育児で睡眠時間は2~3時間の日々。この歳になると、かなりつらい~。でもなんとか、生活のリズムがつかみかけてきたので、はぴくろの活動もじわりと再開させていきたいと思います。長い間ブログも更新できず、はぴくろの活動もできいませんでした。この間、多くの方に、「ブログ待ってるよ」と言っていただき、申し訳なく思うと同時に、とてもありがたく感じました。まだまだフル活動とはいきませんが、どうぞよろしくおねがいいたします。

さて、早速ですが、出店の報告です。
益城町健康フェスティバル。
この日は、毎年天候に恵まれてます。今年も、とってもいいお天気。
b0206677_14104630.jpg


お客さんはあまり多くはないのですが、毎年来てくださる方も。ありがたいことです。
b0206677_14133187.jpg

遊びに来てくれた、津森小学校の子どもたちと。

穏やかな風の中、とても気持ちのいい一日でした。
by hapikuro | 2013-10-17 14:16 | 活動報告