はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はい、ジャ~ンプ!!

土曜日、大嵐の中、福岡のマリンワールドに行ってきました。
行きがけの高速道路は、前が見えないほどの豪雨。恐怖を感じるほどでした。果たして、この雨の中、わざわざ福岡まで行くのはどうなんだ!?という疑問を抱えながらの出発でしたが、福岡に入ると、なんと青空が~!

さすが、晴れ女の娘二人。

マリンワールドに到着するころには、海水浴でもしたくなるようなお天気に。

ちょうどイルカショーの時間だったので、ショープールへ。
macoと夫は、イルカに近い前列の席に行きましたが、momoと私は、上の方の車いす優先席でショーが始まるのを待っていました。
ところが、momoの表情がいまひとつ・・・前の柵を足でけって、バタバタしだしました。
もしかして、もっと前の方に行きたかったのかな?「前の方に行きたいの?」「(まばたきで)うん」「イルカが跳ねて、水がかかるかも知れないけど、いいの?」「うん!」
ということで、momoも前の席へ移動。

さあ、ショーの始まりです!

b0206677_1273787.jpg


b0206677_1283516.jpg

タッチに、

b0206677_1262092.jpg

水揚げ(?)。

b0206677_1312230.jpg

そして、ジャ~ンプ!!

b0206677_1323627.jpg



イルカのショーって、どうして
こんなにテンションが上がるんでしょう!

イルカの跳ねた水しぶきで最後はベシャベシャになりながら、楽しめたショーでした。
はぴくろのみんなでも、行きたいですね。
by hapikuro | 2012-07-02 01:41 | 日々のいろいろ