人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

可愛らしいお店、美味しいケーキ

先週の木曜日、以前ご紹介した「エンジェル・スウィーツ」さんに、はぴくろの作品を展示頂いたお礼かたがたケーキを食べに行きました。
メンバーは、パルママ、Hちゃん母さん、私。
お店に入ると、とても素敵な笑顔の美しいオーナーさんが、出迎えて下さいました。
お店の中は、ショウウィンドウの他にゆっくり座ってケーキを食べられるスペースもあり、予約すればお店の裏メニューでランチもいただけるので、この日はランチもいただくことにしました。前日にパルママに作品のディスプレイをしてもらったばかりなのに、もう売れた物があるとのこと。嬉しい限りです。そして、展示していたヘアゴムをブローチに変えて欲しいとのご注文があったそうなので、早速承りました。

可愛らしいお店、美味しいケーキ_b0206677_15555792.jpg

可愛らしいお店、美味しいケーキ_b0206677_15582526.jpg

他の作家さんの作品も展示してあります。みんな、とっても可愛い。

ケーキは甘みを抑えてあって、果物や素材の味がしっかりして、裏メニュー(といっても、堂々とレジ前にメニューが張り出してあります)のランチもとっても美味しかったです。近いうちにご注文の品をお届けしますが、そのときにまたケーキ買って帰ろうっと。
ありがとうございました。
あまりの居心地良さに、二時間半も居座って、すみません。。。
by hapikuro | 2011-02-14 16:08 | 日々のいろいろ

by hapikuro