人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

片づけらんない。

現在、はぴくろの製作作業は、我が家の(一応)応接間で行っています。出店間際ともなると、ここは作業場???と言いたくなるような状態に。
以前は、製作が終わるたびに片づけていたのですが、めんどくさくなってしまい、いつの間にかフル稼働状態になってしまいました・・・。お客さんがあると、少しは片付けますけど。
製作に来てくれる友人たちは、「パパはよくこの状態で許してくれるね~」と、夫の寛大ぶりを大絶賛(?)。いやいや、許してはくれません。
片づけらんない。_b0206677_15432918.jpg


片づけると、何がどこにあるのかわからなくなるんだよね~。(言い訳)


片づけらんない。_b0206677_15471558.jpg



「ここは・・・(どうにかしろ)」と言いかけた夫に、間髪入れず「花畑みたいでしょ~。きれいでしょ~」と畳み掛ける私。しょうがなく、「・・・うん。」と頷く夫。ごめんよ。



庭に、作業小屋建てようかなあ。


10月7日には、益城町で「健康フェスタ」があります。そこで出店するので、そのあとは少し(少し?)整理しま~す。
by hapikuro | 2012-10-02 15:55 | 活動報告

by hapikuro