人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーくろーばー日記

hapikuro.exblog.jp

子育て応援サークル「ハッピークローバー」のブログです。子も親も先生も、み~んな笑顔で幸せにな~れ!生きてることが「ハッピー」だ!

ぼちぼち・・・

また、たいへんご無沙汰しておりました・・・(汗)


ものすごく私事で申し訳ないのですが、このたび、第三子を授かりました。
11月ごろからなんだか体調がすぐれず、あああ~~もう年かな~~(T^T)と思っていたのですが、何とまあビックリ。momoとはなんと13学年、macoとは9学年離れた弟か妹です。
妊娠が分かってからは、体調の悪さにも納得がいき、それなりに頑張れていたのですが、少しずつ無理が来ていたのか、先日、切迫流産で入院する羽目になってしまいました。今は退院して、自宅でぼちぼち過ごしています。
入院期間中、そして退院してからも、夫や実家、学校の先生方には本当にお世話になっています。入院中は、夫が帰る6時ころまでmomoは学校で先生方と一緒に過ごさせてもらいました。そして、退院してからは、momoを抱えるのが負担になるからと、学校が終わってからも先生が家までついてきてくださって、抱えおろしてくださってます。本当にありがたくて、感謝です。

はぴくろの活動も、なかなか思うように動くこともできず、今年のクリスマス会は中止させていただかなければならなくなりました。本当に、すみません。
この埋め合わせ?は、きっといつかやりますので、待っていてください。
今年は、三角の「宮田農園」というところで、石釜ピザやクッキー、パンなどの手作り体験を予定していました。ここは、ぜひみんなで行きたいと思っていたところなので、もう少し暖かくなったら、ピクニックを兼ねてまた計画したいと思っています。

ブログの更新も、今まで以上にぼちぼちとなってしまうと思いますが、どうぞお許しください・・・
by hapikuro | 2012-12-19 09:40 | 私事ですが・・・

by hapikuro